日記 ポンドで勝つFX

FX英ポンドで日々勝負しています。初期投資は10万円。その投資運用記録

ホーム > カテゴリー - 日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |


FXとは別の理由でお金がなくなり辞めていましたが

久しぶりにこのFXブログにログイン。

3年前、FXとは別の理由でお金がなくなり、FX口座からお金を引き出し、やむを得ずFXを引退していました。

3年の期間をえて、またちょこちょこ開始しようかなと復活!

いつのまにかくりっく365じゃなくても税務メリットが得られる、とかFXを取り巻く環境が大きく変わっていますね。

どの会社の使い勝手がいいんだろう。

どの通貨を狙おう。

どのツールがいいのだろう。

投資手法は?

また久しぶりにFXを勉強しなおそうと思います。

このブログのタイトルは、ポンドで勝つFX!
でしたが、

狙う通貨が決まったら改名するか、どうしようか考えます。

[ 2014/03/16 02:17 ] 日記 |



