ポンドで勝つFX

FX英ポンドで日々勝負しています。初期投資は10万円。その投資運用記録

ホーム > アーカイブ - 2009年05月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |


ポンドでのFX日記ブログの再開

しばらく本業が忙しくて更新が滞ってました。
FXは続けていましたが、勝ったり負けたり、一進一退の攻防が続いています。

やはり難しいですね・・・

家でチャートとにらめっこしながら、リアルタイムで売買しているときと、携帯で取引するときと、勝率が変わります。

確実に家でリアルタイムでやっているときのほうが勝率はいいのですが、そう時間もとれないですし。

携帯での取引をやめればいい、と思うのですが、大勝するときって、携帯なんですよね。

リアルタイムで常に取引しているときって、利益を伸ばせないんですよね。

そのあたりの見極め、難しいです。

エントリーのタイミングは、以前よりはわかってきていると思うのですが・・・

最後の決済のタイミングをまだつかめていないので、安定した勝ちにつながってきません。

頑張ります!
[ 2009/05/24 18:38 ] FX投資記録 |



