ポンドで勝つFX

FX英ポンドで日々勝負しています。初期投資は10万円。その投資運用記録

ホーム > アーカイブ - 2009年07月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |


円、94円台後半〔NY外為〕(24日)

円安に動きましたねー。

米株式相場が好調なので、米国の景気回復期待が高まっているのでしょう。

日本はといえば輸出銘柄を中心に株価も上がってますが、選挙も控えてますしね。

95円前後であれば日本の輸出メーカーの業績もなんとかなるのではないでしょうか。

確かに100円あれば急回復するんでしょうけども、ぜいたくは言えません。

FXトレーダーの私としては、円高ポンド安、円高ドル安に張ってたので、ここ1日、2日の取引はロスで終わりました。

ロスで終わりました・・・

しょんぼりです。

円、94円台後半〔NY外為〕(24日)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090725-00000026-jij-brf
【ニューヨーク時事】週末24日のニューヨーク外国為替市場の円相場は、新規材料に乏しい中を小動きとなった。午後5時現在は1ドル=94円78~88銭と前日午後5時(94円87~97銭)比09銭の円高・ドル安。
 前日の外国為替市場では、米株式相場がおおむね好調な米企業決算や米住宅指標をきっかけに大幅上伸したことなどで円売り・ドル買いが進んだが、この日はそうした動きも一巡したことに加え、「このところの米金利上昇に伴うドルの買い戻しも一服」(邦銀筋)したとされ、狭いレンジ内で推移した。
 来週の相場は、「今週後半の株式相場の堅調な推移が続くかどうか」(同邦銀筋)が注目材料。また、4~6月期の米実質GDP(国内総生産)や住宅関連指標も発表され、「経済指標をにらみながら」(同)の商いになる見通し。
 ユーロは、同時刻現在1ユーロ=1.4199~4209ドル(前日午後5時は1.4141~4151ドル)、対円では同134円72~82銭(同134円26~36銭)。(了)
[ 2009/07/25 11:00 ] FX関連ニュース |



