ポンドで勝つFX

FX英ポンドで日々勝負しています。初期投資は10万円。その投資運用記録

ホーム > アーカイブ - 2009年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |


MJの業務停止によりFXお休みしてました

普段FX取引に使っているのが、MJなのですが、業務停止命令くらって、お休みでしたね・・・
私がぼけていたのか、26日ログインしてFX取引しようとするまで知りませんでした(笑)

いきなりFX取引できない状況になったのと、仕事が忙しい週だったので、ほかのFX会社に資金を移してディールすることもなく、お休みしてました。

1週間外為取引から離れたのは久々だったので、新鮮でしたね(笑)

明日からまた再開します。

その間にまたFX関連書籍、何冊か読みましたので、おいおい紹介していきたいと思います。

ドル円、ポンド円、豪ドル円、あたりのデイトレードで頑張りたいと思っています。

また取引状況、ブログで書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

MJのHP上のお詫びとお知らせ
http://www.mj-net.jp/
平成21年10月20日付で弊社は、東海財務局より業務停止命令ならびに業務改善命令を受けました。業務停止期間は下記の通りです。
業務停止期間 平成21年10月26日~同年11月1日
このたびの行政処分により、お客さまならびに関係者の皆さまに多大なご迷惑をおかけしますこと、衷心よりお詫び申し上げます。
スポンサーサイト
[ 2009/11/01 23:15 ] FX会社について |



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。