ポンドで勝つFX

FX英ポンドで日々勝負しています。初期投資は10万円。その投資運用記録

ホーム > アーカイブ - 2009年12月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |


FXまた惨敗

最近、FXの取引記録はつけてませんでしたが、週3日~4日はFX取引してました。
ポンド・円、USドル・円が主ですが、ときどき豪ドルもやってみました。

以前よりもチャートの見方や、エントリーのタイミングはうまくなってきたとは思うのですが、
まだまだ残高管理というか、枚数管理と、ストップロスの置き場所は上達しません。

書籍をいろいろ読んだので、メンタルコントロールが大事だというのはわかってはいますが、なかなか・・・

このまま負け越しで年をこすのもいやなので、12月頑張りたいと思っていますが、ディーラーで12月にあせって取引しているのは、みな成績が悪いと聞きます。

残念です。

一進一退で、ちょっと勝ち始めると、調子に乗って枚数を増やしてしまう。

そしてそのタイミングで負ける。

その繰り返しです。

早くこのマイナススパイラルから脱出したいです・・・
[ 2009/12/16 17:01 ] FX投資記録 |



