ポンドで勝つFX

FX英ポンドで日々勝負しています。初期投資は10万円。その投資運用記録

ホーム > アーカイブ - 2010年06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |


書評 FX 指標スキャルでHAPPYトレード―10万円から始めて3年で2億円稼いだ!

FX 指標スキャルでHAPPYトレード―10万円から始めて3年で2億円稼いだ! の感想

非常にシンプルな指標直後の乱高下を狙った、順張りのトレード法を解説しています。

米国の雇用統計とか、FOMCとか、指標の重要度についても解説されています。

一瞬で動くので、反射神経が必要とか、システムに負荷がかかっている時間帯での約定率とかが重要みたいですが、方法はシンプルですが、はたして・・・

7月頭に重要指標ありますから、ものは試しでやってみますかねえ・・・

今までは指標直後はチャートがくずれるので避けていたんですけどもね。

FX 指標スキャルでHAPPYトレード 書籍内容
10万円の資金から始めて3年ほどで2億円を稼ぎ出したトレーダーが実践する指標スキャルのやり方・考え方を公開。
ファンダメンタル分析もテクニカル分析も一切必要なし。
指標発表後の市場の値動きを見てトレードするだけのシンプルな手法で大きく稼げた秘訣は何なのか。


スポンサーサイト
[ 2010/06/29 19:01 ] FX関連書レビュー |



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。