ポンドで勝つFX

FX英ポンドで日々勝負しています。初期投資は10万円。その投資運用記録

ホーム > アーカイブ - 2010年10月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |


円、一時80円37銭=15年半ぶりの高値〔NY外為〕

ドル円、80円37銭まできましたね。15年半ぶりの高値とのこと。
80円切るのも時間の問題ですかね。

トヨタを始めとした輸出メーカーが想定為替レートを80円に変えましたけど、75円とかになってくると、またガラっと景色変わるんでしょうね。

生産拠点の海外移転は、もう避けられないんでしょうね・・・

国内から雇用が減り、若い人の収入が減り、車を買う人が少なくなり、業績悪くなり、また雇用が・・・
というデフレスパイラル。

何か技術革新や、産業転換がないと、国内で産業界が盛り上がり、影響が一部ではなく、広がっていくような業界が出てこないと、厳しいですよね。

自動車業界は裾野が広いですから、影響力は結構あると思うので、この業界が沈むと、厳しいですよね・・・

頑張ってもらいたいところです。

円、一時80円37銭=15年半ぶりの高値〔NY外為〕(29日)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101030-00000024-jijc-brf
[ 2010/10/30 15:08 ] FX関連ニュース |



