ポンドで勝つFX

FX英ポンドで日々勝負しています。初期投資は10万円。その投資運用記録

ホーム > アーカイブ - 2010年11月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |


円小動き、83円台半ば〔ロンドン外為〕

ドル円は83円で割と定着していますね。
そうなると円高懸念が減ったということで、円安に動いていきそうですよね、長期的には。

でも買いで入るとなると、米ドルは心配なので、豪ドル/円にしようかとも思っています。

81円前後であれば、買っていってもいいかなとは思ってます。

最近は取引ロットもめっきり少なくなったので、ちょぼちょぼですが、せっかくここまでやってきたので、FXは続けようとは思います。

こづかいを増やせればいいんですけどもね・・・^^


円小動き、83円台半ば〔ロンドン外為〕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101126-00000000-jijc-brf
[ 2010/11/26 10:12 ] FX関連ニュース |



