AUDの買い ポンドで勝つFX

FX英ポンドで日々勝負しています。初期投資は10万円。その投資運用記録

ホーム > スポンサー広告 > AUDの買いホーム > FX投資記録 > AUDの買い


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |


AUDの買い

AUD買ってます。洪水とUSドルの動きにつられたのとで、ちょっとAUDが動きましたけど、82円前後ではコンスタントに買っています。

82.3円ぐらいですけど、80円にはならないかなーと思いますし、81円にストップをおいて買いましています。

最近FXお休みしていたんですけども、新年新規一転頑張ります!

まずはAUDの買いで、スワップをため、徐々に頑張ろうと思います。

もうハイレバレッジではできないので、ポンドでデイトレとかしんどいかなと。

あまり枚数はれないですし、豪ドルで堅実に行こうかなとたくらんでいます。

これだけ低金利ですから銀行に入れておくと損しているようですし、日本株も低迷したままですしね。

すこし回復の兆しは見えてきたとはいえ、世界的な景気回復局面がまたくれば、資源国であるオーストラリアも浮上するでしょうしね。

しばらくは豪ドルでいきたいと思います。

皆様本年もよろしくお願いいたします。

[ 2011/01/14 12:31 ] FX投資記録 |



