FXに復帰か・・・ ポンドで勝つFX

FX英ポンドで日々勝負しています。初期投資は10万円。その投資運用記録

ホーム > スポンサー広告 > FXに復帰か・・・ホーム > FX投資記録 > FXに復帰か・・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |


FXに復帰か・・・

何度もやめようと思っているFX。
再開すると、1日のうちのかなりの時間をチャートとにらめっこ。

これだけボラティリティが高い相場だと、中長期の投資も難しいかなと距離を置いていました。

そろそろ、円高にふれることはないかなと思い、長期的な投資として豪ドルあたりに投資しようかと思って時折チャートをのぞいています。

短期的にちょっと円高に戻ったら買おうと思っているのですが、なかなかなりませんね。

そういう意味では、少しずつ買い足していくような投資手法のほうがいいのかなと思っています。

国内の景気が不透明なので、株式よりも為替に投資しようかなと思っているのですが、まだ決めかねています・・・

落ち着くまでは動かないほうがいいのか、迷っているんですよね。

はて、どうしたものか・・・
[ 2011/04/20 16:51 ] FX投資記録 |



